
--_--_--


20roro.jpg

昨夜インするとメギで大好きなフレが壁に向かって走っているとの通報が!!

はい

走っていました

浮き輪つけて

イイネしても返事もせずに

走っていました

ずっと走っていると疲れるかと思って
木箱になって座らせてあげようと思ったのですが

走り続けていました

きっと明日に向かって走っているのでしょう

大丈夫 彼女はやがて明日から帰って来てイカ退治に行っていました。

20ika2.jpg

で、
イカ退治が楽しいです
料理もよく売れます。

出費も多いです

アスの経済はとてもよく回っていると思います。
実は1しか倒してなかったのですが

一昨日2を

昨日は3を さくっと倒してきました

皆様お上手な方で僧侶のハレちゃんきっちり勝たせていただいています。

しかし
12匹討伐(まだこれだけって 調理が忙しいんだもん 目標1日2なべだけど出来ていない ほんとは3なべやりたい)
でしずくはたったの3個

よろしかったら連れていってください
よろしかったら4もつれていってください

称号も欲しくなってきました

20ika3.jpg

で、明日に向かって走れの第二弾

まあイカ ダーキンは僧侶って走ってナンボなんですよ

これというのも以前モンスを見ながら走る特訓をしたのが役になっています

レグは押してナンボですが・・・・。

今日もハレちゃんは明日に向かって走ります

リアルでは 歩く専門ですが・・・・・。

で、

一昨日から

光のお父さんのドラマが始まりましたねええ

私は録画して昨日見ました

実はこれずっと読んでいたんです

ドラマ

面白かった・・・・。

今期は楽しくなりそう

それでは皆様良い旅を

17yumi.jpg

2017_04_20


17yumi.jpg

数日前に寝違いをしていまだに肩が痛いです
四十肩?

昨日のチムクエで真災厄があったので
チムメンのこのみちゃんに相談してサポで行く事にしました。

ところがなんと

このみちゃん途中で回線落ち・・・

???
ひとりでサポで真災厄倒すの?

すっごい苦労したよこれ・・・・・




倒せました・・・・・

しかし一日一回しかクエ受けれないのでハレちゃんはもういけません

悲しいいいい

17naisu.jpg


そこで現れたのが救世主あんよちゃん

クエはあんよちゃんに受けてもらってハレは寄生して

このみちゃん あんよちゃん ハレの3人で無事にチムクエクリア

今、災厄って普通に行けちゃうのね

感想から行くとピラ6と7の間くらいの難易度かな?

メダルふくびき券って報酬がいいからおすすめかも



片思いではなく肩が痛くて夜のイベントには参加できずに寝てしまいました

イデちゃんごめん

それでは皆様良い旅を


2017_04_18



16yuki.jpg

昨日ひょんなことから知り合いとモグラ退治に行って来ました
ひとりはフレのサブ(メイン?)
もう一人は元チムメンです

単純にこの絵柄に惹かれて参加したのです

実はこの二人初めて組んだのですが
思わずびっくり

16hururu.jpg

バトルも上手だし
何よりもめっちゃいい子
一緒に組んでいて心から楽しかったああああ

もっと早くからいっぱい組めばよかったなあ

やっぱり僧侶が好きです

16yuririso.jpg

4周モグラごちそうさまでした
ほんとに楽しかったです
ありがとおおおおおお

絶対また遊んでね

夜は楽しくイカに遊ばれてきました
高額装備も買いました
でもそれは次のお話

それでは皆様良い旅を

2017_04_17


16tawasaikou.jpg

昨日はタタミイワシちゃん主催のタワシ型集会へ行ってまいりました

タワシ型とは

タタミイワシちゃんの考案したこのドレスアップのこと

タタミイワシちゃん型 略してタワシ型です

アスでは知る人ぞ知るこのドレスアップかわいいことが評判になってどんどん増殖

今や一大勢力です

16daku.jpg

昨日はゲストにダークラピュネスちゃんをお迎えして
(押しかけてともいう)
みんなで突撃してまいりました

とはいっても倒して称号をとるのが目的ではなくみんなで記念撮影
ダークラピュネスちゃんもかわいいドワ子ちゃんやプクちゃん
セクシーなウェディちゃんオガ子ちゃんに目を白黒させていました

16tawa.jpg

終わった後はいつもの記念撮影
やっぱり華やかです

16mawaru.jpg

ドワ子の回る
とっても好きです

それでは皆様良い旅を

16tawasaikou.jpg

2017_04_16


15ika.jpg

こんにちは
ハレです
色々ありましてアメブロから引っ越してきました

まだこっちは慣れないでお見苦しい点も多いと思いますがよろしくお願いします

15medaru.jpg

先日フレさんといっしょに行ったイカ退治
楽しかったよおおお

僧侶もやりたいのですが装備が少し安定するまでは戦士で頑張ってます

よろしかったら誘ってください

15suitti.jpg

本日ひょんなことからswitchが購入できました
だって!!
電気屋さん行ったら抽選受付中でダメもとで抽選券だけもらったら当たったんだもん!!!

買うしかないでしょ!!

もうすぐいろいろソフトも出てくるし楽しもうね

それでは皆様良い旅を

15ika.jpg






2017_04_15


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ハレ@DWK

Author:ハレ@DWK
ゲーム好きの主婦です
今やってるゲームのほとんどがドラクエ10 ドワ子です
他には予言者育成も大好きです
他にはグルメ記事ダイエット などなど

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索




page
top

