2セットとは

category: ドラクエ  

21tokkubb.jpg

その時の写真はないのですが
昨日フレさんから石集めに行かないとのお誘いを受けたハレちゃん

そう竜牙石の採取です

イカちゃん行きたいし

これは行こうじゃないかとのこと

で、集まったメンバーに主さん一言
「2セットでいいですか?」

2セットって何?

知らない言葉が出てきた

でもまあいっか

で呼びまくって

集めまくって

22nioudati.jpg

途中でメンバーから

着替えていいですか?とのお言葉

生着替えなのね ごくり

(まあ全く見えないのですが)

で、2セット終わった後で言われました

2セットとは

結晶作り2セットの意味なんです

結晶とはドラ10ユーザーならみんな知ってる金策グッズ

なんで最初に教えてくれないの!!!!!

使い込んだ装備からとれるアイテムです

「説明不足で申し訳ありませんでした」の一言

おい、しばいたるか!!!

とは言わず

そのままフライパンを振って金策いたしました

フレさんが道具職人でとても安くフライパンを譲ってくれたので
今度お礼に結晶送ろうかなと思っています

まあいいこともあったし悪いこともあったし
相殺かな?



イカは

倒せませんでした!!!!!

また修業してきます

それでは皆様良い旅を

13toma.jpg

2017_04_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ハレ@DWK

Author:ハレ@DWK
ゲーム好きの主婦です
今やってるゲームのほとんどがドラクエ10 ドワ子です
他には予言者育成も大好きです
他にはグルメ記事ダイエット などなど

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索




page
top