
category: スポンサー広告  


--_--_--

災厄って・・・・

category: ドラクエ  

17yumi.jpg

数日前に寝違いをしていまだに肩が痛いです
四十肩?

昨日のチムクエで真災厄があったので
チムメンのこのみちゃんに相談してサポで行く事にしました。

ところがなんと

このみちゃん途中で回線落ち・・・

???
ひとりでサポで真災厄倒すの?

すっごい苦労したよこれ・・・・・




倒せました・・・・・

しかし一日一回しかクエ受けれないのでハレちゃんはもういけません

悲しいいいい

17naisu.jpg


そこで現れたのが救世主あんよちゃん

クエはあんよちゃんに受けてもらってハレは寄生して

このみちゃん あんよちゃん ハレの3人で無事にチムクエクリア

今、災厄って普通に行けちゃうのね

感想から行くとピラ6と7の間くらいの難易度かな?

メダルふくびき券って報酬がいいからおすすめかも



片思いではなく肩が痛くて夜のイベントには参加できずに寝てしまいました

イデちゃんごめん

それでは皆様良い旅を


2017_04_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ハレ@DWK

Author:ハレ@DWK
ゲーム好きの主婦です
今やってるゲームのほとんどがドラクエ10 ドワ子です
他には予言者育成も大好きです
他にはグルメ記事ダイエット などなど

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索




page
top

