
category: スポンサー広告  


--_--_--

煮梅完成しました カレーのリメイクはドリアに

category: fruit  

17niume.jpg

何度かの失敗を繰り返し
ついに煮梅の成功品完成です

梅の甘露煮 もしくはコンポートなのでしょうか?
一つ一つヘタをとって穴をあけ
塩水につけた後塩出しをし
下ゆでして
シロップで煮る

ぶっちゃけこれだけなのですが一週間くらいかかります
それだけに完成するとうれしい
夏の一品です

17yo.jpg

シリアルをにヨーグルトを乗せて煮梅をオンしてみました
まあどうせ家族でいただくので少しくらい崩れていてもいいのですがね^^

17doria.jpg

昨夜のカレーが余っていたのでリメイクです
昨日のカレーはトマトのチキンカレーだったのでカレーうどんではなく
チーズをオンしてカレードリアにしました

向こうに見えるのは枝豆とかぼちゃのサラダ
たけのことわかめの煮物です

私はサラダだけで我慢のつもりが煮物をつまんでしまった・・・・。

昨日はFFが大型アプデだったので18時以降のログインです
私の所属するカーバンクル鯖は新しいキャラ作成ができなくなったらしいです

インするのに1996人待ちというのにびっくりしました

数分でインできたのですが
あまりにも重くて挫折

不具合も発生していたようですね

FFはとにかくのんびりやりたいです

それでは皆様良い旅を



2017_06_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハレ@DWK

Author:ハレ@DWK
ゲーム好きの主婦です
今やってるゲームのほとんどがドラクエ10 ドワ子です
他には予言者育成も大好きです
他にはグルメ記事ダイエット などなど

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索




page
top

