煮梅始めました スライダー練習

category: fruit  

8ume.jpg

昨日テレビを見ていたら某モデルさんはとてもお通じがいいらしいのです
(しょっぱなからすみません)
体型とお通じって大事なんですね

かのギャル曽根さんのお身体をお医者様が調べてみたところ普通の人に2倍のビフィズス菌が腸に存在してるとか・・・・

実は私はヨーグルトが苦手なのですが(ここでは書くことができませんがある方の一言がトラウマになって食べられなくなったんです)
最近は摂取するようにしています。(もともと大好きだったのですよ)

ダイエットに最も大事なことと一つはデトックスですからね

で、煮梅を作り始めました
私が作る3大デザート

それが煮梅 杏のシロップ漬け 栗の渋皮煮です

こればっかりはダイエットとか関係ありません
楽しみにしてくださっている方も多いしここからゼリーやケーキを作ることもできます

私の煮梅は辰巳芳子先生のレシピ

昨日は洗ってネタをとり 竹串で穴をあけて塩水に浸すところまでやりました
ここからは放置です(ほんとは3日なのですが今回はわけあって1日くらいでやってみようかと思っています)

よく見ると梅にしみのようなものがありますがこれは竹串で穴をあけた部分です

(これをやらないと皮がはじけてしまいます)

続きはWebで・・・・って後日記載しますね

ただし分量とか詳しいことはかけなくてごめんなさい

8sura.jpg

チムメンのリズさんのはからいでスライダークの練習札に行って来ました
もともとエンジョイ勢の集団で耐性などもなかったのですが
やはりみんなうまいですね
赤までいきました

倒すことはできなかったけど大体の流れはわかったので今度は倒したいです。

今コインは2枚あります。

そうそうSPたくさんありがとうございました


ffxiv_20170608_070355.png

FFは昨日はほとんどしかなったのですがやはり課題は多いです
新人さん以外は16日からは忙しくなるので今のうちにいろいろ楽しみたいです

それでは皆様良い旅を

7asahi.jpg 

2017_06_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ハレ@DWK

Author:ハレ@DWK
ゲーム好きの主婦です
今やってるゲームのほとんどがドラクエ10 ドワ子です
他には予言者育成も大好きです
他にはグルメ記事ダイエット などなど

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索




page
top