
category: スポンサー広告  


--_--_--

今日こそダイエット記事  始めてのパーティープレイってFFよ!!

category: fruit  

5nikujaga.jpg

皮付きの新じゃがと鶏肉の炒め煮
この前も作ったけどこれココナッツオイルで作ると激ウマ!!
また作ってしまった

ってなんでこれがダイエット記事なのかってこれは今日の晩御飯よ~~~

私はちょっとしか食べないですよ

5mekabu.jpg

で、うちのダイエット方法ですが一応一日1200キロカロリーくらいにするということです。
もっと若い時とか寒い時期なら1600くらいまで許されると思うんだけど
この時期は1200くらいがベストかな

体重公開はしないけど(いずれしたい)

スーパーデブ
大デブ
デブ
ぽっちゃり
普通
やや細身
細身
モデル並み
ってあるとしたら今はちょうどスーパーデブから大デブに昇格しそうな感じなんですよね

まずは大デブ目指して頑張ろうって比較がおかしい?

で、この写真はうちのダイエットの味方です

まずはコストコのめかぶ様
これならいくら食べてもいいんじゃないかな?しかも大好物

お腹がすいたらこれで行こう!!

あとは話題の酢キャベツ

キャベツを刻んでお酢と昆布だしに漬け込んだもの 案外美味しいです
なんでもこれで48キロやせた方がいるとか
絶対嘘だよね それ以外に厳しい食事制限 ジム エステなんてバリバリだったんだろうなあ・・・・

お皿は袋の中身です
嘘と知りつつついついやってしまうおバカなうち・・・・・


ffxiv_20170605_133128.png

ドラクエでのわがチームDWK☆48はドワ子だけのアイドルチーム
なかなかみんな個性的で楽しいですよ

しかし浮気中のうちはちょっとだけFF中
今日はパーティープレイというものをやってみました
野良でマッチングするのに20分もかかるのね びっくりしちゃった

でMVPというのをいただきました
ありがとうございました

こっちもぼちぼち楽しみたいです
ちなみにカーバンクルにいます

16日になってみんなが忙しくなる前にめっちゃ強いフレ様たちと一緒に一度でも組んでみたいです。

それでは皆様良い旅を

1runnrunn.jpg 

2017_06_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハレ@DWK

Author:ハレ@DWK
ゲーム好きの主婦です
今やってるゲームのほとんどがドラクエ10 ドワ子です
他には予言者育成も大好きです
他にはグルメ記事ダイエット などなど

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索




page
top

