日誌フェス DWK最高

category: ドラクエ  

30utiage1.jpg

昨日は日誌フェス
いろんなイベンターが一堂に集まる年に一度のお祭りです

そういえば去年は度新人で参加させてもらいました。

今年もまだまだ新人ですが思い入れのある
「きみと・・」
でエントリーしました

去年まだ何もわからないときに歌わせてもらったこの曲
今でも大好きです

しかし 舞台とか
緊張しすぎて全く撮影していません

で、終了後の集合写真です

やっぱり制服はいいですね やっぱりかわいいです

30isyou.jpg

「きみに・・」は1.0の頃の懐かしい歌で
そのころの装備を着て歌いました

ハレはけんぽうぎ
実はこのころはハレはリアル家族が動かしていたので私にはハレとしての記憶がありません
で、元メインが一番長く着ていたのがこのけんぽうぎ
皆さん覚えていますか

閃きタイガーを
この装備に身を包んだサポさんにずいぶんお世話になりました

豚のぼうしやピンクモーモン
懐かしいなあ

髪型も当時と同じおさげ

地味目になったので今のドレアとは合わないかと思ったのですが案外地味だけど清純派って感じになったので
しばらくこれで行きますね。


30kirabosi.jpg

終わった後はみんなできら星
きれいでした

30aitya.jpg

アイちゃんを真ん中にまるでお祭り
とてもハッピーな夜でした

しかし
この時私はまだ試練をやってなかった

で、皆様におやすみをいって

途中で少し寝落ちしながら試練だけやって眠りにつきました


試練はお早めに

それでは皆様良い旅を

30utiage1.jpg

2017_04_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ハレ@DWK

Author:ハレ@DWK
ゲーム好きの主婦です
今やってるゲームのほとんどがドラクエ10 ドワ子です
他には予言者育成も大好きです
他にはグルメ記事ダイエット などなど

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索




page
top