
--_--_--


2sansyou.jpg

実は中の人はとても太っているハレちゃんなのですが
やはりダイエットしたい

なんといっても健康第一
で、今頑張っています

このブログどういう風に進めようかと思ったところ

ゲーム大好きおかーちゃんのダイエット日記 グルメとゲームとダイエット ってすることにしました。

まあ才能もないのでそんな面白くならないかもしれないのですが

でもゲーム好きババアのとかいう言葉は使いたくないのでこのままドワ子のハレちゃんで行きます

で、

しょっぱななぜこんな地味な画像か

そうこれは山椒なんです

実山椒

関西の方にとってはおなじみの山椒らしいのですが関東在住のハレちゃんは知らなかったんですね・・・・

しかしひょんなことから数年前に山椒の実をゲット
以来大ファンです

いまやちりめん山椒愛好会関東支部を立ち上げようかっていう勢い

で。今年もプチプチやりました

一粒ずつはさみで切るのは難行苦行

しかし ハレちゃんは負けなかった

今年の山椒はちょっと辛みが強いので水にじゅうぶんさらします

美味しくできたらちりめん山椒アップしますね

で、じゃあダイエットはっていうとこれにはまりすぎて食欲失せていました

山椒の枝とりはダイエットにいいのか??

よくても一年中は嫌だなあ・・・・

1 mizuiro

ドラクエでナドラガンドの写真コンテストに応募したのが多分これ
ってなぜ多分かというと同じような写真をいっぱい撮ったからどれがどれだかわからなくなっているんです

使っているしぐさはなんとゴールドシャワー

この写真のために山のようなゴールドをこの地にばらまいたのであります。

1runnrunn.jpg

タイミングをかえるとこんな感じ
こっちもいいんだけど上の写真の方が孤独感があっていいかなって思って
こっちにしました。
撮影はなんと締め切り日の朝

31日は忙しくてお昼までに時間が取れそうもなかったので朝6時半くらいにサクッと撮りました

せめてスライドショーだけでも行きたいけどもともと平凡な人だから無理だろうなあ


1vivi.png

で、浮気中です
エオルゼアです

この写真は少し前の写真で今レベル17です

光のお父さんは見ていたのですが
(ブログも読んでいました 同じFCなんですね)
ちなみにものすごく面白くて録画は消していません

光のお父さんの影響というよりも
フリートライアルとそのあとのダウンロード版半額というのにひかれたのが大きいです

ダウンロード版は買う予定です

課金は・・・

子供から二人乗りちょぼが欲しいと言われていまして・・・・

90日するかなあ

まあ途中でお休みしてもいいし
ドラクエの暇なときはこっちやってもいいかなって思っています

FFは操作の仕方がわからないしまだまだ初心者ですが

そこのお兄さんこう見えてドラクエでは常闇僧侶ですよ
称号3つもってますよ

しかしいつでも称号は
「天然ライトゲーマー」です

これ気に入ってるの・・・。

さあ今後どうなることやら

それでは皆様良い旅を

25rabureta-.jpg


2017_06_02


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ハレ@DWK

Author:ハレ@DWK
ゲーム好きの主婦です
今やってるゲームのほとんどがドラクエ10 ドワ子です
他には予言者育成も大好きです
他にはグルメ記事ダイエット などなど

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索




page
top

