
--_--_--

軽井沢土産

category: おやつ  

19poteti.jpg
先日軽井沢に行って来ました

しかし朝8時に出て4時には帰ってくるという強行軍
いえ、あくまでも観光目的ではなく用があっていったので仕方ないのですが

しかも肩が痛くて運転もできない

で、観光的なお土産はなくお気に入りのものだけ買ってきました

このフラのポテトチップはとっても美味しいんです
ただし このご時世ポテチはおひとり様2点まで

ほんとはいろんな味を買ってきたかったな

19miyage.jpg

つるやというスーパーはお気に入りです
オリジナル製品が楽しいです

大好きな輪切りレモンのドライフルーツと燻製ナッツ
燻製器が欲しいのですがまだ買えてないので燻製ナッツは美味しいです

それとゴディバ!!!!
アウトレットの中のゴディバが安い 68パーセントオフなんて普通にあります
今の時期はバレンタインシーズンのアウトレット品があるので超お得です

19hatimitu.jpg

はじめて買ったナッツのはちみつ漬け
お土産屋さんとかだと高いんだよねでもここではリーズナブル

今日シリアルにオンしていただいてみました

美味しかった・・・

さあ今日も元気で頑張ります

2017_04_19


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ハレ@DWK

Author:ハレ@DWK
ゲーム好きの主婦です
今やってるゲームのほとんどがドラクエ10 ドワ子です
他には予言者育成も大好きです
他にはグルメ記事ダイエット などなど

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索




page
top

