25meido.jpg

アストルティアではナドラガンドの写真コンテストの真っ最中

ステキな場所を求めてハレちゃんもさまよっています
でもね

実はハレちゃんの超お気に入りがここ

以前はなかなか入れなかったのですが今は割と簡単に行けるここが大好きなんです

25rabureta-.jpg

神獣パチャティカ様にラブレターを渡してみたり

25seihuku.jpg

笑顔でダンスができるようにレッスンしたり
ここは何時間いても飽きないくらい大好きです

何とかここで撮影したいな

どんな写真を撮るか現在悩めるハレちゃんです


26obe.jpg

今日のお弁当はこれ!!

野菜の肉巻きのお野菜はごぼう 人参 ズッキーニ
実は豚肉とズッキーニってとっても相性がいいんです
ズッキーニってラタトゥイユくらいしか思いつかない人が多いと思いますが
お味噌汁にしても美味しいし案外くせがないので美味しいですよ

ちょっとボリュームが足りないので鶏肉のバジル風味

卵はにら玉にしてみました

ヘルシーで美味しかったです

ダイエットなのですが今日は少々寒いせいかおなかがすくよおおお

イジイジ

お白湯に生姜とミチョ(ザクロのお酢)を入れてポットに入れて飲んでいます
お酢を飲むのってとてもいいとは思うのですが歯が心配

いい方法あったら教えてください

それでは皆様良い旅を


25meido.jpg


2017_05_26


30utiage1.jpg

昨日は日誌フェス
いろんなイベンターが一堂に集まる年に一度のお祭りです

そういえば去年は度新人で参加させてもらいました。

今年もまだまだ新人ですが思い入れのある
「きみと・・」
でエントリーしました

去年まだ何もわからないときに歌わせてもらったこの曲
今でも大好きです

しかし 舞台とか
緊張しすぎて全く撮影していません

で、終了後の集合写真です

やっぱり制服はいいですね やっぱりかわいいです

30isyou.jpg

「きみに・・」は1.0の頃の懐かしい歌で
そのころの装備を着て歌いました

ハレはけんぽうぎ
実はこのころはハレはリアル家族が動かしていたので私にはハレとしての記憶がありません
で、元メインが一番長く着ていたのがこのけんぽうぎ
皆さん覚えていますか

閃きタイガーを
この装備に身を包んだサポさんにずいぶんお世話になりました

豚のぼうしやピンクモーモン
懐かしいなあ

髪型も当時と同じおさげ

地味目になったので今のドレアとは合わないかと思ったのですが案外地味だけど清純派って感じになったので
しばらくこれで行きますね。


30kirabosi.jpg

終わった後はみんなできら星
きれいでした

30aitya.jpg

アイちゃんを真ん中にまるでお祭り
とてもハッピーな夜でした

しかし
この時私はまだ試練をやってなかった

で、皆様におやすみをいって

途中で少し寝落ちしながら試練だけやって眠りにつきました


試練はお早めに

それでは皆様良い旅を

30utiage1.jpg

2017_04_30

悲願達成

category: ドラクエ  

28ikarasu.jpg

昨日のスケジュールはすごかった

まずは子供に頼まれたマリカを買いに行くこと

三月のライオンの後編を見る事

金ロザを作りたいから牙王にいくこと

定期公演(さすがにこれは無理だと思っていました)

そのあとの打ち合わせ

そして メイブⅣの討伐(これは8時間くらいはかかると思っていたので3月のライオンはあきらめていたのです)

とりあえず午前中にインすると
師匠びんさんから声がかかり

びんさんとゆかいな仲間たちのつよーい戦士さんが来てくれました

占いさんは野良さん

途中注意事項がフレチャで飛んできます

ほんとにありがたいです

そしてなんと

1飯でメイブⅣ討伐

28ika.jpg

号泣するハレちゃんです

実はハレにとってもスティーブにとってもびんさんは偉大な師匠です
今持ってるプレイヤースキルの7割以上がびんさんからの教えです

そのほかにチムメンのリリィちゃんやろろらいなちゃんなどものすごく上手な人がいろいろ高度なことも教えてくれますが
基本は全てびんさんに教えていただきました

ただ問題は

うちがそれに対応しきれてない!!!

それだけです。

ほんとに尊敬してるし感謝しています。

ありがとうございました

28ika2.jpg


泣きやんだ後は笑顔でポーズ

これで一応常闇3つ称号いただきました

これからも頑張るぞーーーー



DWKは本日日誌フェス 22時から21鯖カミハルムイ
でコンサートを行います

よかったら来てください

それでは皆様良い旅を

22mawaru.jpg



2017_04_29


22mawaru.jpg

おはようございます
まずは宣伝です
4月29日の22時から21鯖カミハルムイにて日誌フェスで
DWK公演やります!!!

可愛いドワ子が歌います
踊ります

是非おいでください

22kime.jpg

で先日の公演後PR用の写真を撮りました
たのしかった!!

22hato.jpg

写真とは関係ないのですが
昨日イカⅢに行って来ました

Ⅳに挑みたいハレですからここは野良で練習を

と、思ってみたら

いるではありませんかドワ子の占い師さんが
で、おさそーい

続きましては
ドワ男さんの戦士さんを二人スカウトアタック!!

もうドワが4人そろえばそれだけでテンションが上がります

作戦は
「ドワドワ行こうぜ」

見事勝利後にしずくゲット

ドワ神様ありがとう

それでは皆様良い旅を
2017_04_24


21tokkubb.jpg

その時の写真はないのですが
昨日フレさんから石集めに行かないとのお誘いを受けたハレちゃん

そう竜牙石の採取です

イカちゃん行きたいし

これは行こうじゃないかとのこと

で、集まったメンバーに主さん一言
「2セットでいいですか?」

2セットって何?

知らない言葉が出てきた

でもまあいっか

で呼びまくって

集めまくって

22nioudati.jpg

途中でメンバーから

着替えていいですか?とのお言葉

生着替えなのね ごくり

(まあ全く見えないのですが)

で、2セット終わった後で言われました

2セットとは

結晶作り2セットの意味なんです

結晶とはドラ10ユーザーならみんな知ってる金策グッズ

なんで最初に教えてくれないの!!!!!

使い込んだ装備からとれるアイテムです

「説明不足で申し訳ありませんでした」の一言

おい、しばいたるか!!!

とは言わず

そのままフライパンを振って金策いたしました

フレさんが道具職人でとても安くフライパンを譲ってくれたので
今度お礼に結晶送ろうかなと思っています

まあいいこともあったし悪いこともあったし
相殺かな?



イカは

倒せませんでした!!!!!

また修業してきます

それでは皆様良い旅を

13toma.jpg

2017_04_21


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ハレ@DWK

Author:ハレ@DWK
ゲーム好きの主婦です
今やってるゲームのほとんどがドラクエ10 ドワ子です
他には予言者育成も大好きです
他にはグルメ記事ダイエット などなど

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索




page
top